こんばんは。

ニューシネの智啓です。

今日は夜、晴れてよかったです。

もう日付が変わってしまいましたが、なんか昨日は特別な金曜だったらしいですね。

スペシャルフライデー?だっけ?

15時で退社できる特別な金曜だったらしいですね。(そんな会社存在するんですかね・・・。)

 

あ、そういえば全然言ってなかったですが、ひっそりとホームページでWeb通販を始めました。

初めてですが、不手際などないように頑張ります。

なにかご意見等ございましたらお手数ではございますが何なりと、どしどしとご連絡くださいませ。

 

俺の父方の死んだばあちゃんは、駄菓子屋と酒屋、雑貨屋を兼ねた小さい店を切り盛りしてバリバリ働いててかっこよかったが、ついにばあさんよ、おれも(web上に)店をも・・・ったぞ。

ばあさんみてるか!!

孫不安ですが、しかし孫やったるぞ!

(売れるもんつくらんとな・・・)

 

話は変わりますが、最近呼吸を意識してます。

イライラした時、落ち込んだ時、不安がどっと押し寄せて来た時、呼吸だけに集中することでそれらが幻であることを再確認してます。

まだまだ修行中ですけど。。

年内にはここに行って心を見つめる修行をしたいと思ってるんですが、初めてこのサイトを見た人は怪しいと思うんだろうな 笑

最近ここに行った人に偶然会って話聞いてからとてもいきたくなってます。(どこに向かっているのか 笑)

興味があれば見てみてください。

千葉と京都にあるらしいです。

※あとなんかliveのshort音源が聴けなくなってます。。twitterからは聴けますが、、

すみません。修正急ぎまふ。

智啓


★next live

■7/31(MON)

下北沢MOSAiC × NEW CINEMA WEEKEND 81 presents

「 KNOCK OUT vol.66 」-NEW CINEMA WEEKEND 81 「序」 –supported by Eggs-

ADV/DOOR 1800/2200(+1Drink¥500)

OPEN/START 18:00 /18:30 ※高校生以下ドリンク代のみ¥500 (学生証提示)

※当日、会場の入口にて、アプリ「Eggs」の起動画面を見せるだけで、入場時の1ドリンクが無料になります。ありがたいことです。

★ACT)

Freebee

Helllp

わたしのねがいごと。

アシタカラー

SPARERAID

ニューシネになってからの初ライブです。

バンド編成でお届けします。