こんばんは、ニューシネの智啓です。

雨が続く中、みなさんお元気でしたか?

毎日書くと言ったブログを書かなかったり、呆れ果てている人もいるのかもしれませんが言い訳を・・・長い言い訳をさせて下さい。

実は私、死んでました。

いや、死んでいたとなるとお前は幽霊なのかよ!という事になると思うんですが、現状私は生きているので幽霊ではありません。(当たり前)

正確にいうと、死ぬかもしれないような感覚で数日過ごしたということです。

 

ベッドに横になり、私はなぜこんなにも激しい頭痛と喉の痛みに襲われたのか。

ぼんやりと視界に映る天井を見上げつつ、私が動けない事で迷惑をかけた多数の人々への後ろめたさに打ちひしがれながら考えていた。(唐突な語り口調←)

 

そうあれは………確か7月2日の夜のこと。

実は我々7月31日に向けて音源を作成しており、きっかけはサポートギターをしてくれている鈴木K介氏の自宅で朝四時までギターを入れてもらっていた所まで遡る。そこを箇条書きにしてみようと思う。(語り口調めんどくさくなった……。)

 

・S木啓介氏は暑がりの私のために冷房をガンガンにやってくれていた。(私は喜んだ。)

・氏は私が来た時に飲めるようになんと冷蔵庫にビールまで用意してくれていた。(私は喜んだ。)

・氏の家には布団がなかったのでバスタオルを腹にかけて寝た。(明け方寒過ぎて震えながらエアコンのリモコンを探すも見つからずコンセントからプラグ抜いた←)

・そしてよくよく考えたら啓介氏の家に行く前日から鼻と喉に違和感があった。(アホ)

 

….

……..

 

…………..。

 

つまりですね。

啓介氏はお持て成ししてくれてるので全く問題なかったんですが、私が全然自分の体調管理できてなかったので、ほんまもんの自業自得ってことです。

皆さん、身体を冷やすとろくなことになりませんよ!

だから暑い夜、寝苦しい夜もその辺はちゃんとして下さいね!(俺が言っても、説得力ないけど)

でもその夜を経てとてもいい音をお届けできそうです。

だから絶対7月31日下北沢に来て下さいね!

あ、いかんいかん、わすれてた。

7月20日0時(日付変わる直前)までにご予約+メルマガ登録希望をいただいた方に音源1曲差し上げます。是非チェックしてみて下さい。

智啓


★next live

■7/31(MON)

下北沢MOSAiC × NEW CINEMA WEEKEND 81 presents

「 KNOCK OUT vol.66 」-NEW CINEMA WEEKEND 81 「序」 –supported by Eggs-

ADV/DOOR 1800/2200(+1Drink¥500)

OPEN/START 18:00 /18:30 ※高校生以下ドリンク代のみ¥500 (学生証提示)

※当日、会場の入口にて、アプリ「Eggs」の起動画面を見せるだけで、入場時の1ドリンクが無料になります。ありがたいことです。

★ACT)

Freebee

Helllp

わたしのねがいごと。

アシタカラー

SPARERAID

ニューシネになってからの初ライブです。

バンド編成でお届けします。