というタイトルだったら開いて読んでくれるのかしらと思ったけど

↓ ↓↓ ↓↓ ↓

でもガチで読まない人も多そう

↓ ↓↓ ↓↓ ↓

なんならTwitterブロックされるかも

↓ ↓↓ ↓↓ ↓

まぁそれはそれで・・・、いいか(今ココ)

 

こんばんは、ニューシネの智啓です。

さて昨日も新しい曲ができました。

いくつかできているので聴かせたい!

と思っているんですが、ツイキャスとかLINE LIVEでやるのはありでしょうか。

いや、こういうのは誰かに許可をもらうもんではないよね。

やろう!

 

兄貴に昨日聴かせたら『泥臭いとこはあるがメロディーはいい。』みたいなことを言われた。

俺は思った。ああ、またオレの中の井上陽水、高田渡がでたのだな、少し斉藤和義かな。

 

昔、だBrush(現アラウンドザ天竺)時代のロンドン田中さんに『ちひろ君の泥臭さを真昼(現ダイスケ)ちゃんが洗練させていくのかな~。』といっていたのを思い出した。

 

俺かてサッチモスみたいな洒落乙な曲作りたいんや。

と思ったが、人はいきなりは変われない。

そう変われないんだ。

でも変わると決めるのは今なんだ。(心のノートにメモっとけ! By宇宙兄弟)

 

あの何が言いたかったかというと、泥臭い曲だけど、新曲が溜まり始めました。

Twitterとかで弾き語りでも少しずつ上げてきます!

やったるぞ!

 

ああ!!!

後、すごく大事なことが判明したんですが(すっごい今更)、、、、、7/31ですね。

高校生以下は学生証提示頂くとドリンク代のみで入場出来て、かつ Eggsアプリを入場時に見せたら

ドリンク代タダになります。 つまり、高校生以下の学生さんがEggsアプリを見せたら…タダです!!

ただただタダってすごいよね。

 

全然関係ないけどここ三日くらい月が綺麗。

 

智啓


★next live

■7/31(MON)

下北沢MOSAiC × NEW CINEMA WEEKEND 81 presents

「 KNOCK OUT vol.66 」-NEW CINEMA WEEKEND 81 「序」 –supported by Eggs-

ADV/DOOR 1800/2200(+1Drink¥500)

OPEN/START 18:00 /18:30 ※高校生以下ドリンク代のみ¥500 (学生証提示)

※当日、会場の入口にて、アプリ「Eggs」の起動画面を見せるだけで、入場時の1ドリンクが無料になります。ありがたいことです。

★ACT)

Freebee

Helllp

わたしのねがいごと。

アシタカラー

SPARERAID

ニューシネになってからの初ライブです。

バンド編成でお届けします。