我々ニューシネが以前やっていたバンド『ショージロージュニア』は

毎年7月に下北沢MOSAiCというライブハウスで行われている白フェスに、初開催である2012年から去年(2016年)まで毎年すべて出演させて頂いていた。

 

このフェスは出たいから出られるということはなく、MOSAiCスタッフの投票で出演バンドが決まるのである。(まぁ、大体のフェスと名の付くものは出たいから出られるなんてことはないだろうけど。)

 

 

ありがたい話だ。

 

 

なので当たり前の様に出られること、お客様の前で演奏して歌うことに対してのありがたみを忘れていたのかもしれない。(フェスというか・・・、全部のライブする機会がありがたいんだけど)

 

 

無くして気付くってのは人間あるある。

 

 

お金とか愛とか。(愛はコンビニで買えないと思う)

 

 

なので、自分が今年、夏、下北にいないのはなんかちょっと寂しかったけど、

よく考えたらニューシネの初ライブもやってないのにその前にここに出るのはやっぱおかしいということに気が付いた。

 

だからもっといい曲作って来年は出られたらいいなと思ったのだ。

 

夏はまだまだ暑い。

 

人間はないものねだり。

 

過去に生きるのではなく、前をみないと。

 

あ、全然凹んでないですよ!

自分がいまできることを淡々とやるだけです。

一旦7/31までがんばって、その後も色々考えてますからね!

 

予約特典受付終了まであと3日!(7月20日まで)

予約少しずつ頂いてます。

ありがとうございます。

 

智啓

 


■Next Live

■7/31(MON)

下北沢MOSAiC × NEW CINEMA WEEKEND 81 presents

「 KNOCK OUT vol.66 」-NEW CINEMA WEEKEND 81 「序」 –supported by Eggs-

ADV/DOOR 1800/2200(+1Drink¥500)

OPEN/START 18:00  /18:30  ※高校生以下ドリンク代のみ¥500 (学生証提示)

※当日、会場の入口にて、アプリ「Eggs」の起動画面を見せるだけで、入場時の1ドリンクが無料になります。ありがたいことです。

★ACT)

Freebee

Helllp

わたしのねがいごと。

アシタカラー

SPARERAID

ニューシネになってからの初ライブです。

バンド編成でお届けします。

出演をしてくれるすべてのバンドに感謝。

全然初めましてのあいさつもしてないバンドも承諾してくれてうれしかった。

絶対いい日にします。

是非遊びにきてください。

各バンドの音源はそれぞれのWebページからチェックお願いします^-^

智啓