こんばんは。

ニューシネの智啓です。

私事なんですが、僕のiPhone6sのマイクの調子が悪いのです。

いつも曲ネタとかはボイスに入れているんですが、すごく音が途切れたり困ってます。

試したのは再起動とか、カバー外したりとか。。

iOSも最新verに更新してるし、ほんと困ってます。

 

今日はなんか久しぶりに弾き語りの曲でもあげようかなって思って色々曲練習してたんですけど、マイクの調子が悪くて、ほんで色々試してたら動画撮影にした時だけマイクおかしくなるんですよ。。

ほんでボイスだと大丈夫だったので、あげてみましたのでよかったら聴いてみてください。

ほんで、ボイスだけってのもなんだかなって感じなので、一応弾き語っている時の写真もつけました。(誰得・・)動画もちゃんととれるようになったらまた色々UPします!

 

この曲みなさん、知ってます?

切ないけどすごく好き!

やっぱり僕、森山直太朗先生が好きなんですよね。

この曲大好きです。「土曜日の嘘」

最近竹原ピストルさんもちょいちょい聴いててすげえ歌いたいんですけど、僕の声だと竹原さんの世界観がでないんですよね。

でも誰風とかそういうの考えなくても自分は自分でいい。

みんな違ってみんないい。とはいっつも思いますけどね。

 

あ、これどっかで聞いたいいセリフだと思ったら、、相田みつをさんですね。

 

今、カバーしたいのはスリマと、キセルと、竹原ピストルさんと、、、あ、7月31日に出てくれるバンド達の弾き語りますね。多分兄とやると思います。

またその時は聴いてくださいね。

 

特典音源締め切り前に、チケット予約ポツリポツリ頂いてます。

いや〜嬉しいです。

特典取り置きは7月20日(木)の0時までで後2日です。

まだまだ、お待ちおります!

智啓


■Next Live

■7/31(MON)

下北沢MOSAiC × NEW CINEMA WEEKEND 81 presents

「 KNOCK OUT vol.66 」-NEW CINEMA WEEKEND 81 「序」 –supported by Eggs-

ADV/DOOR 1800/2200(+1Drink¥500)

OPEN/START 18:00  /18:30  ※高校生以下ドリンク代のみ¥500 (学生証提示)

※当日、会場の入口にて、アプリ「Eggs」の起動画面を見せるだけで、入場時の1ドリンクが無料になります。ありがたいことです。

★ACT)

Freebee

Helllp

わたしのねがいごと。

アシタカラー

SPARERAID

ニューシネになってからの初ライブです。

バンド編成でお届けします。

出演をしてくれるすべてのバンドに感謝。

全然初めましてのあいさつもしてないバンドも承諾してくれてうれしかった。

絶対いい日にします。

是非遊びにきてください。

各バンドの音源はそれぞれのWebページからチェックお願いします^-^