こんばんは。

ニューシネの智啓です。

非常に更新が遅くなってすみません。

2017731日下北沢MOSAiC「序」にて”NEW CINEMA WEEKEND 81

始動開始いたしました。

沢山の人に力を貸してもらってまだ赤ちゃんバンドですがやっと、そして少しずつ確実にハイハイができるようになった気がします。(僕with真也君、私結構やばい表情ですがおっきーにもらった一枚をのせときますね。別な写真はフォトに載せさせて頂きましたので見てみてください。)

そして、僕的には人生で今までやってきたどのライブより、手ごたえのようなものを感じました。

ショージロー解散し、Shojirobro.81でコツコツ兄と二人でやってた時はあんまり考えてなかったけどその蛹のような期間、正直辛かったんだなと思った。

始動開始とはいえ、まだガツガツ動ける感じではないけど次回ライブも決まっておりますので、また是非よろしくお願いいたします。

あ、あとタオル4色できましたよ!

結構使い心地いいです。

 

打ち上げも楽しかったな。(Freebeeが、Freebeeだけが参加してくれました。)

また通販きまりましたら告知させていただきます。

10月27日にライブ決まってますが、それまでの間にもライブできたらな・・・と考えてますので予定を要ちぇげらしていただければ嬉しいです。

 

7月31日のライブを何度も何度も聴き返してます。

反省点もありますが、本当に良い時間でした。

出演者も、MOSAiCも、お客さんも本当にありがとうございました。

日記また書きます。

すぐ、書きます。

 

智啓