【メディア出演】※随時、追記します。

MEDIA

※出演予定は変更になる場合があります。
その場合はできるだけ早めに修正させていただきますが、修正が間に合わない場合は、TwitterなどSNSでチェックよろしくお願いします。

●2022年6月〜
お〜のみキャンプ
高知県 よさこいケーブルネットさん制作の「お〜のみキャンプ」
高知県中土佐町大野見にて活躍されている七面鳥生産者の松下昇平さんが毎月様々なゲストをお迎えし焚き火を囲みながらのんびり話すトーク番組。
2022年6月で番組一周年!ゲストとしてニューシネが出演、そしてテーマソングお〜のみキャンプを制作させていただきました。おたのしみに!

●7月14日(火) 14時30分〜
RKCラジオ「笑ラジオ」

パーソナリティ:井上琢己さん
約15分間の生放送で、智啓のみの出演になります(緊張)

●7月17日(金) 15時頃〜
RKCテレビ「eye+スーパー」
こちらも2020年7月11日現在、智啓のみの出演になります(緊張)

●7月22日(水) 10時30分頃〜
FM高知「Hi-Six Shake!Shake!Shake!」
パーソナリティ:伊藤実沙子さん
10分間ほどの生放送。僕は通常のスタジオ収録、兄はZoomなどで参戦します。

●7月25日(土)
ほっとこうち ※雑誌
RKC住まいるパークのテーマソングとしてタイアップで使っていただいている新曲「笑顔になれる場所」をリリース記事を紹介していただきます。
要チェックしてみてね!

●8月1日 (土)
FM高知「ミタニ建設工業 presents Blue Project
パーソナリティ:谷本美尋さん
※時間など詳細は決まり次第、記載させていただきます!

●8月いっぱい
テレビ高知「あさコレ」
新曲の「笑顔になれる場所」を5連続でピックアップしていただけるとのことです!
時間帯が決まり次第、お知らせさせていただきます。
本人はでない・・・と思います!

MEDIA

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次